【DQW】歩!歩!歩!ドラクエウォーク#301~誰もが間違いそうで誰も間違えないよな話 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

お宝の写真いってきました。久々でした!

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

スペチャルな竜王に挑んで全滅しましたの図。

3人がかりでも勝てないや><

 

ドラクエウォーク!

 

ちょっと勘違いしてました

 

↑ということだったので、

 

撮ってみたけど「たっせい」にならない。

 

こっちが正解でしたw

×竜王 ○りゅうおう

紛らわしいですねぃ

 

無事たっせいしました。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村