【DQW】歩!歩!歩!ドラクエウォーク#298~頓宮選手と宗選手に感謝しよう | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

オルゴールを聞きながらまったりしています。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

最終形態までいったら絶対に最優秀賞になると思ってましたが、優秀賞どまりでした。

 

ドラクエウォーク!

 

さて、さいきんやってるパ・リーグコラボですが、

 

ホームランが出たとのことで福引補助券が100きました。10連1回できちゃうねぇw

オリックスの頓宮 裕真選手と宗 佑磨選手がホームランを打ってくれたおかげです!

関係ないけど田舎冒険者、パ・リーグは西武派でございます。

オリックスとはデッドボールの当てっこで毎年揉めてます。

※田舎冒険者の主観です。

今年は当てっこなしで平和であってほしいです。

とはいえ、これが幸運のふくびきになるのかただの冷やかしで終わるかは田舎冒険者の運次第!

 

ということで、(有償)ジェムを使わない福引はピックアップ装備がもらえない、という自論を持ってるわっちが半ばあきらめて福引に挑戦したところ、

 

なんと予想外の大当り!

はぐメタの盾は始めましてだ!!

 

なんやかんや言ってもはぐメタ装備はあと兜で全部そろいそうなところまでキマシタ。

しかし田舎冒険者の勘では今無期限でできるこの福引も近いうちに終了してDQ7の装備が今度復刻&しばらく無期限にとって代わると見ています(そう信じてエデン装備は手ぇ抜いてたので逆にやってくれないと困る><)。

 

それにしてもはぐれメタル装備は白銀聖闘士みたいでかっこいいですね~。

欲を言えば白銀聖闘士みたいにマッハ2で動けてメタル系のモンスタに先制攻撃できたらよかったのにな~とありえない希望を持ってる田舎冒険者なのでした~

(*'ω'*)プイプイ

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村