【DQW】おさんぽの巨人!ドラクエウォーク#279~レアモン確変はありがたい。が | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

すこ~しだけ寝落ちしてたら、EPP会員さんがいました。

イベントの下見をしたか、しないかは今日明日あたりにわかるかもね!?

 

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

経験値大盛キャンペーン(←勝手に命名した)。ちゃくちゃくと?経験値稼いでます。ゆっくりですがw

 

ドラクエウォーク!

 

今日は先々週あたりからイタイ肩甲骨あたりのキン肉まんがまたイタイので(治りかけてたのに><)、サクっと。

 

きょうからまたまたレアモン確変!

今回はそこそこコストの高いモンスタ2種が対象なんですね~。

ってかキングスライムは2回目じゃん!

 

で、田舎冒険者のこれまでの実績は

 

エビルホークはAどまり。目標はS1こ(で、もう十分です)。

 

過去のレアモン確変で唯一S4揃ったのが、キングスライム。ということで、今回はスルー!

 

こんかいはどっちを狙おうとか考えずにエビルホーク一択でいけますが、レアモン企画って回数重ねるごとに、かくていくれるポイントが減ってるよね~。

なので、さっきも書いたけど、。Sは1こ手に入ればいいです。

 

 

あ、あと

 

多分半年ぶりくらいだと思うけど、マイレージで当たりでました!

でも欲しいのは剣なんだよなー。でないかなー。

 

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村