【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#167~EPPアネックス①みんなご苦労様会だ! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

こんだけ確定があっても欲しいこころは1こもないです。

レアなこころがもっとほしいです。

 

 

そして、プクリポちょんは

 

徹ちょんの部屋。るーるる♪るるるるーるる♪るるる♪

るーるーるーるーるーるるー♪

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?
立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!
注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

さて、先日EPP忘年会なるものを行って、ことしのEPPはこれにて終了!なんて言ってたけど、やぱりやっちゃいました、えへんぷいぷい!

今回は2020年お疲れさまでしたということで、

EPPアワード2020

行いました!

 

開始50分くらいまえ。

EPPのPTA会長エルルーン会員の娘のユウちゃん(笑)とスナヒト会員。安定した早出勤です^^

いつもはプライベートコンシェルジュ(左)はお外に出したくないので家の中にいさせてるのですが、今回は案内係をしてもらうためお外で呼び込みしてもらいました?!

同じく早出できてくれたひないちご園長と。

気分はもうお正月?もお着物をフライングで着ちゃってますw

保護者さんに群がるプクちゃんたち。毛玉の塊がいっぱいですw

まずは、来年の展望から。

どういうことをやりたいか、やる予定かをみなさんに語ります。

実行できなかたらかっちょ悪いので内容は割愛しますw

逆にどんな企画をやってほしいか提案を受けます。

やりたい企画があっても主催として告知をだしたり進行がむつかしいよ~という方からも提案をどしどし出してもらいます。

ちょん自身もリアルが忙しくなりますが、だからこそEPPを充実させたいと考えてるのですよw

1年半以上つづいてるえへんぷいぷい、今年も新しいなかまがいっぱいできました、。来年以降もなかよくできるといいですね~

こうして今年おつかれさま&来年もよろしくねの今後のEPPについてのお話しはおしまい!

次はちょん独断で選ぶEPPアワード2020につづきますよ~

きょうはここまで。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村