【DQW】おさんぽ魂!ドラクエウォーク#241~週末の田舎冒険者はこんなんw | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

EPPファイ副会長のおうちにルーラで直接飛んだところ、お風呂にどぼーん!しましたw

マイタウンを持てる人が楽しめる特権ですね~

このブルジョワめ!

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

え?まだん・ガン?

ま・だんがん?じゃないの??

 

ドラクエウォーク!

 

今回は特にコレ!というネタを絞らずにおもったことをダラダラとw

 

ランドマークスライム(だっけ?)のうちのスラちょこちゃん。なつき度はたいしたことはなかったんだけど、しっかり最優秀賞とれました!

環境を考えると、しびれクラゲ先生か頭に木ののっかったスライムにしかならないんだどうな~なんて思ってたけど、いろんなスライムになれるように、いろいろ考えてくれてるのかな?

 

☆5装備1こ確定!ではなくて、

ピックアップ装備1こ確定!

にするべきです。

本気で訴えます、1500ジェム返してください。

できないのなら、無償ジェムでもおっけいにするべきです!!

 

と、文句ばっか言っててもどうせ聞き入れてもらえないでしょうから(要望とか出すのめんどくさいしw)、ダイくん・ポップくん・マァムちゃん装備が欲しいので、とりあえず使えるだけのジェムを使って福引した結果、

 

ダイくんの服上!

 

ゴメちゃん演出がでたのでおおっと期待したらポップくん服下。

 

限界突破はするけどうーん><

 

限界突破はするけどうーん><

 

な結果でした。スカがなかったのはよかったけど、武器ほしい

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ドラゴラムアバンのSを2こ目が手に入った時点で既に300ぴき弱倒してるのに、クロコダインのS1こめが5匹目くらいで手にはいっちゃいました。とはいえ、ハートキャプターいちょこの目標は人数分のS。こんかいは比較的厳しめとみました!?

 

おうちに、よそのスライムちゃんが遊びにきてくれました。こういったちょっとしたお遊び感があるのは非常によいな~と思います

(*´ω`*)ホッコリ

 

スライムの里にいって今までのスラちょこちゃんたちを見にいったところ、ナチュラルキングが他のスラちょこたちを隠しちゃってました。これ、タップしてどかすことができたらいいのにな~

 

最後にハドラー。相変わらずSはでませんw

マァムちゃんでもオートバトルいけました。いや、検証したのではなく、単に切り替え忘れただけですがww

 

ということで、これから10kmくらい歩いてきます!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村