【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#136~これがゲリラぷいぷいの裏側? | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

別名田舎スライムキング(笑)

一度はしておかないと、なので別にいいのですが、もうちっとかわいいデザインにできなかったのでしょうか?!

 

 

そして、プクリポちょんは

 

次回告知の写真より。ラッカランですっからかん!とはよく言ったものですw

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

えへんぷいぷい!企画の一つ。

予告もなしに勝ってに人んちに行って見つけたら勝手に発動させて無理矢理EPPプクちゃんたちを集合させる

ゲリラぷいぷい!

このゲリラぷいぷいがどのように行われているか、会長である

ちょんちゃんの様子を見てみましょう(笑)

 

ちょん会長はどこで何をやってても、えへんぷいぷい!の会場にならないかと考えながらあそんでいます。

ちょん「いい会場知らない?」

スライム「ざんねん!ぼくは悪いスライムだよー」

あらら、スライムはちょん会長の経験値の一部になってしまいました。

 

そして、とあるEPP会員さんの家にとうちゃく。

しかし、ざんねんながら会員さんはおるすでした。

 

「そうだ、マイタウンをもってるお金もちの会員さんのとこにいこう!」

しかし、権限がないということでおうちにも行けませんでした。

 

それでもマイタウンの自宅にいける会員さんのおうちがあったので、こっそり移動しました。無事にとうちゃくしましたが、あらら会員さん、ちょんが到着する前にどこかへ行ってしまいました。

 

とぼとぼ(嘘)歩いて別の会員さんの家に行きます。

ついにいました!EPP会員さんです!

ちょん「ヘイ会員!これからここでゲリラぷいぷいやっちゃうZ!」

会員「・・・」

しかし返事がありません。

 

あ!

消えてしまいました!

どうやら離席か寝落ちかわかりませんが、回線が落ちてしまったようです。

 

こうして、会長ちょんのゲリラぷいぷいはしっぱいにおわったのでした。

 

おやすみなさい~zzz

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村