【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#128~孤独!ひとりぷいぷい(笑) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

新ガチャの頭だけ当たりました。

火力が弱めのブーメランは正直いらんと福引も控えめにしてきたんだけど、遊び人やスーパースターには必要な気がしてちょっと後悔しています。

とりあえず、出てる福引の武器は全部狙いにいく位の意気込みがいるもかもです。そんなお金ありませんが。

ゲームに全力でお金をかけれる人がうらやましいですねぇ?!

 

 

そして、プクリポちょんは

 

メタルなモンスターそっちのけで水草刈ってます??

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
をしているプクリポを(勝手に)そう呼んでます!

 

現在第2・4土曜日+気分で他の土曜日、はたまた平日にも、ちっちゃいえへんぷいぷいやりまくってる冒険者としてはダメリポちょん、毎回メンバーさんたちに招集かけても、みんな忙しいでしょうという事で、

 

ついに一人ぷいぷい決行(寂しいww)

サポートキャラもいっしょにえへんぷいぷい!

白ぴょん着ぐるみがちょんですよ~

サポートキャラなので、特に何もしてくれるわけではないのですが、立ちポーズはちゃんと、ぷいぷいしています。

サポキャラの位置は自分の後をついてくる感じなので、思い通りの構図では撮れないのが特徴ですかねぇw

うまく一列にならびました!

実はここまで、ちょんが「サポートキャラ」でした!

ここからはちょん自身を操作しています。

サポのEPP会員さんがえへんぷいぷい+黒うさぴょんで貸し出ししていたので、速攻お借りしますw

4プクならんでえへんぷいぷい!

風になびくうさぎ耳がかっこよくすら見えます?

とはいえ、サポキャラの動きをとらえきれず

この体勢になるまで2分くらい試行錯誤しちゃいましたww

 

ということで、きょうはここまで!

 

今日のキーワード

○○○

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村