【DQW】GoToお散歩!ドラクエウォーク#182~ラッキーな1日があってもいいよね? | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

まだ、えへんぷいぷい!すらできなかった初期のちょんス。来月で5才(笑)になります^^

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

リアるでも体が溶けそうな日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

ドラクエウォーク!

 

先日テンチョン↓↓だーとか言ってた田舎冒険者でしたが、昨日は珍しく↑↑なことがあったのでサクと公開しちゃいます?!

 

ウォークモードにて。

りゅうせんしSがたてつづけに2こでてました。

らっきー(≧▽≦)

 

お昼にどこでもメガモンスタで戦ったキングスイカ岩が、こころ「S」をだしてくれました。スイカ初Sです。

ラッキー(≧▽≦)

 

合成ですが、ドラゴンゾンビのこころ「S」が完成しました!これも初Sでした。

Lucky(≧▽≦)

 

そして、マイレージで福引10連やってみたら、ガイアのつるぎがでちゃいました!

glücklich.(≧▽≦)

 

ってことで、ガイアのつるぎつかってみました。

 

でかい!

うちのニッキちゃんががんばって剣をふるってくれてます。

他の装備がこころもとない(盾だけ)なので、ダメージはあまりでませんが(焔の強化レベル20状態でドラゴンガイアLv20に2500ダメージくらい)、とりあえず手に入ってよかったw

 

 

ってことで、田舎不運冒険者にもたまにはいいことあってもいいよね!って1にちでした

(*^^*)

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村