【DQX】シフト制だったかなぁ?? | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

最近いろんな活動がなくなったのでついつい忘れがちなのですが、来週13日22時からは

【プクリポ集合】えへんぷいぷいプロジェクトvol.6~レーンの村でぷいぷい!

 

です!

サーバー33、レーンの村でまってますじょ('ω')ノ

 

それはそうと、ちょいちょい休んでいろんなところへ遊びにいくプラコンちゃんからお土産をもらいました。

 

いつ休んだの?

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング