Ver4.1のアップデート内容でイラッとしたこと | らりるれ ラリホー

らりるれ ラリホー

DQ10は実はスタート組。
でも今はドラクエウォークにハマり中。
横浜の隅にひっそり生息。
いかにお金を掛けないで効率良く回れるか、
方位取りしながら観光も兼ねて横浜発弾丸おみやげ巡り開催中。
基本車泊スタイラー。時々青春18きっぷ。

 

先週は風邪で会社を休み、

ブログサボり癖がついたサーチェです。ハロにちは。

 

先週、アップデートありましたね。ありました。

 

でも4.0から

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ストーリーを進めてない

私には全く関係ありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

アップデートがあろうがなかろうが、

全く変わりません。いつもと同じ通常営業。

 

4.1ってオイシイの?

 

オイシくないみたいねー、内容が。

 

ま、何が変わったのか私には分かりませんが笑

 

ただな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メギ鯖1での

カメさまがウザい

(あー、言っちゃったよ、言っちゃった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、何なん?

 

かわいいでしょアピール?

 

鯖1のメギはもともとカオス状態なのに、

あれ連れてる人がごっちゃで、マジカオス。

 

列どれだよ、って感じになる。

 

あれって簡単に引っ込められないものなの?

 

列に並んでる時はマジ引っ込めてくれ。

 

これからの暗黙のマナーになってほしいな。。。

 

 

 

 

あと討伐な。

 

メインとサブ1、サブ2は強ボスをやってるのでいいんだが、

サブ3とサブ4は自分に来た討伐をやっている。

 

いつもだったら、スッキスキで狩りやすいフィールドなのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ

このドラクエ初期の頃のような

フィールドの混みっぷりは

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合いだよ。

 

久しぶりだよ、取り合ったの。

 

久しぶりに舌打ちしたよ。

 

えー…・・・なんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼルメアの聖紋って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲノミー呼んでないよ。

 

お呼びじゃないよ。

 

今、サウルスロード狩ってるんだよ。

 

むしろサウルス2体で現れてほしいんだよ。

(なら、まもので行けw)

 

 

まー、たぶん進めてみたら、

普通の討伐も兼ねてできるだろうから

討伐が楽しくなるんだろうね。

 

とりま

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー進めて

みることにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ドラクエブログランキングに参加していますので、

押していただけたらブログ主のやる気が出ます ^^; 

     ↓

ドラゴンクエスト