Ver4ストーリー進行中 | アストルティア冒険録

アストルティア冒険録

DQ10でパラディンメインで活動しているカーリュオンの活動日記。

こんにちは、カーリュオンです。

 

Ver3で止まっていたストーリーなんですが、「経験値稼ぎは魔界でやってみたいなぁ」と思いまして、

重すぎる腰を上げてVer4のストーリーを進めています。

 

今現在Ver4.2終了まで進めました。相変わらず一部ダンジョンの謎解きがむかつくレベルですが、

まぁVer3の領界の各塔のよりはマシなレベルかと(あれはひどすぎだと思います)。

 

職業は魔剣士で進めています。

本当はパラディンで進めたいところですが、パラディンだと火力不足というか

ストーリーボス、弱いで進めていてもかなり強いのばかりなので

パラディンだと倒すのに時間がかかると判断。

実際魔剣士は火力が高くて比較的スムーズに進めていけています。

頑張って魔剣士のレベルを120まで上げた甲斐がありました。

 

早くVer5まで進めて魔界に行ってみたいです(*'-')