従業員ご紹介!第10弾! | ドラクエ10 ミナト Cloud9の日々 -ブラウザー推奨ブログ-

ドラクエ10 ミナト Cloud9の日々 -ブラウザー推奨ブログ-

自分自身の事とプレイヤーイベント ホスト【Cloud9】

とうとう10弾までやってきましたぜーw

10弾にふさわしいのはコイツしかいねー!

2号店ガチムチ担当、ゆうまキングでてこいやーーーー!



んーwでてきたのはいいけど・・・ 俺らホストなんだけどなぁ・・・w

しかも、今いち顔みえてねーしwww

てことで、今回は斜めからではなくぅー



下から撮ってみましたwww

たいして、かわんねーw

誰だかわかんねーしwロリータだしw


今回はインタビューしてきたぜっ!!!




はい、期待はずれの答えでした・・・w



アンパンじゃねーのかよ・・・w

インタビューやめたくなってくるwww



みすの意味がわかんねーよw


生まれ変わるとしたら、おっぱい・・・

おっぱいになってどうしたいんだ・・・w


俺からみた、ゆうまはといいますとー!

アンパンマン!!!

パンツ好き!!!

おっぱい好き!!!

はい、さっき得た情報ですww



しょうがないから、ゆうまにも○○ったーやってあげるか!!!


今回はこちら!!!!





まぁ、生まれ変わりたい言うぐらいだから

ほら、事前にどんなもんなんか、鑑定しとかなきゃねwww


結果いくぜ!!!!












いあいあ、たけーしww


これいくら?5兆円?w


どんなおっぱいよww


匂いでもするんかな?w


心置きなく、うまれかわっていいぞ!!!w




ドラゴンクエストXランキングへ