DQWリアルイベントEAST | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

気分次第で更新します


久しぶりにブログ更新

10/19(木)〜22(日)に開催された
ドラゴンクエストウィークのリアルイベント
に行って来ました

開催場所は富士急ハイランドと
コニファーフォレスト




去年
第1回リアルイベントWESTでは
大阪の万博公園で土日開催でしたが
人が集まりすぎて通信障害が起きてました

今回は平日を含む4日間と
携帯電話会社3社の移動基地局車が
来ていて通信障害は起こらなかったようです




ここではイベントについては

詳しく書きませんが

イベントで登場する

会場限定スペシャルメガモンスター

「Coke ONコラボ大王」のお言葉を

紹介します



後ろ姿でした💦




















この後はループです



イベントではマッチングしやすいので

なかなかスクショしにくいですが

今回上手く行きました



「Coke ONコラボ大王」が

何を言っていたのか気になった人が

見てもらえていれば幸いですウインク



通信障害もなかったおかげで

ゲームも滞りなく終了し




限定称号もGET出来ました


楽しいイベント

ありがとうございました爆笑