”「募集開始」心屋塾初級セミナー京都★問題の解決方法を知りたい方にピッタリ!” | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

気分次第で更新します




昨日書いたこの記事


コメント頂いました


誰から?


おおばゆかこ(ゆっか)さん!


僕のブログ見つけて


コメントしてくれました


ありがとう爆笑



内容は


名前覚えてますよ。
お顔は、、、


でした


まあ、そらそうです


初級セミナー受けたの


1年以上前ですから


なので


自撮り写真載せてみます


うう、


結構、恥ずかしい滝汗


今度会った時は声をかけさせてもらいますね





ぢんさん知るまで


自分が嫌いで


鏡で自分の顔を見るのも嫌だったなぁ
(遠い目。。。)


自分を嫌ってると


周りも嫌ってくれるって


言葉が衝撃だった。





そこから心屋に興味を持って


名古屋でセミナーやってる


ゆっかさんのところに行き


もっと深く知りたいと思って


心みねこさんのmine心理学(旧みねちゃん塾)に


通うことを決めた





そのおかげでブログに


自撮り写真を載せることも


できるようになりました


恥ずかしさはめっちゃありますよ





そんな自分と向き合える


心屋のセミナーを


我が師匠の心みねこさんが


京都で開催してくれます。


それも、心屋セミナールームで!
料金はちょっとお高めかもしれませんが


自分と向き合うチャンスです


その金額を払っても


自分と向き合う


時間を作ってみませんか?


本来の自分を見つけることに


お金と時間使ってみましょう


人生が少し変わるかもよウインク





今日と明日


京都と滋賀へ行ってまいります


去年の10月から


mine心理学に京都へ


月1で通ってたけど


観光する余裕がなかったので


今回はゆっくり観光しに行ってきます

霧で電車遅れとる(5分ほどだけど)