【DQビルダーズ】
~そろそろストーリーを~


没頭すると時間の感覚が麻痺ってきますね。
恐ろしや、ビルダーズ。

…というわけで、
拠点が無事10万点を超えましたー‼
ひゃっほーう‼
ん…?
ストーリー…?
そんなのあったっけ?

っつってね。
もはやクリア前にフリービルドです。

ストーリー進めても、
相変わらず天の声はうるさいし、なんか『勝手にしろ』つって逆ギレし出すし、なにアイツ!きらい!無視しよーぜ!

そんなわけで拠点は、
最終形態として高さを増してこんな感じに。
うん、立派になった!!

そらぁ、どや顔にもなります(笑)

んで、
見えねぇ~~…
そらぁ、どよ顔にもなります。

スライムタワーのタワー作りました。
晴れたらまた見てちょうだいね!!(強制)

あとは…

私、人気者だなぁ…って。

とりあえず、
そんな感じでーす。

星ドラ、ビルダーズ、ぷにぷに掛け持ちはなかなか時間が足りねぇですだ。

ぐふっ。


~おまけ①~
スペクタクルツアーのチケット、引き換えてきました。

ぶっちゃけ芸能人とかいらなくてプロのパフォーマンスを見たかったんですけどね…。
やだなぁ。テリーとか…。あんなアジア顔、テリーじゃないよ…。はぁ。

(テンションだだ下がり)


~おまけ②~
スヤスヤ、まさかのダブりん。
残念ながら進化はしないご様子。

眺めてると…
運転中、私もスヤスヤ~~。