【星のドラゴンクエスト】
~いやー。ゴミかと思ったね。いや、ゴミだったね。~



ぐふっ…。

ぐふふっ…。


大魔王の盾ーーーーーッッ‼
ひゃっほーい!!


ゾーマ魔王級
チャレンジしてきたよぉーう!!

あおぞらさんに、
とある部屋の存在を教えてもらいまして、
そこで募集をかけたところ…。

色々ぶっ飛んだ方々がご参加下さいました。

武器は当然、全員完凸でして。
全員めいそう持ちの、且つ、盾は不死鳥か天空でございます。回復にも隙がない。


ま。まーね…。
まぁーでもね。

そうは言うても私もさ。だてに金使ってませんから。無課金者じゃないんですから!

そらぁもう持てる力をフルに使って、
それはそれは大活躍ですよ!

なんたってね、
開始10秒で命の石発動させたんすから!!


すごくね?10秒よ!!
新記録じゃね?‼

ぷわぁ~~って。
わずか10秒でぷわぁ~~って甦ったのよ‼


いやー。
伝説築いたなー、私‼


…はい。
お察しの通りです。

私の武器スロットには、
『死ぬ』と『めいそう』しかありませんでした(笑)

たまがった。魔王級。

3人の皆様による攻撃、そして、素晴らしい立ち回りのお陰で、クリアでございます。

しかも経験値獲得の為に生き返らせてくれたりもして。
本当ありがたや~~!!です。

感謝、感謝。

他人の力で勝ち取った大魔王の盾!!
観賞用に大切にとっておきます‼

とてもじゃないけど見た目で装備してマルチ出る自信はない(笑)


いやーしかし。
魔王級は数十万、なんなら数百万単位で課金してないと無理だな、と改めて痛感しました。

あれは…微課金じゃ絶対無理だ(笑)


~おまけ~
お金ないのに、20連~~!!
メタスラ上下凸2になりましたー‼


まぁ、
それでも魔王級は無理だけどね‼