【DQビルダーズ】
~心が折れる5秒前~

どーも。
はぁー!忙しい‼

星ドラの色違いドラゴンイベント始まり、DQMJの体験版も出て、右往左往です。

本当、仕事なんかしてる場合じゃないな!
嫁にいきてぇ。(←動機が不純)


さてさて、DQB昨日の続きです。
スライム乗っけたいっつーことで、
マップに出てくる立体スライムを作成しておったんですが…


てっぺん、あと2段ってとこで高さ制限入ったよ、がびーん‼

あぁ…。

あぁぁぁぁ…。

とりあえず
ちょっとブログ用に↑のスクショで、
あたかも「無事片方できましたスライム2ハート風に済ませようかとも思ったんだけど…。

ーーーだけど。

だけどね!

そう。あれは遠い昔のある日。
安西先生と真矢みきが私に諦めないことの大切さを教えてくれたからさ…。
私、諦めずに頑張ろうって思ったんだよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ茶のしずくぅうううううわあああああーーー‼


できましたスライム2ハート(笑)

解体と再建築…
高所で大変だったけど、
うん‼諦めなくて良かった‼
安西先生、真矢みき、ありがとう‼

終章は10万点目指してるので、
もうちょいいじりますー‼
ストーリーもがんばるぞぉー‼


~おまけ①~
耳、変わってたね。
私が言ったからだ、きっと。


~おまけ②~
もぉーバインバインハートしちゃって、
バインバインが止まらない。

スライムナイト本体の気持ちが初めてわかった2016春。

ピエールくっそー。
こんなに気持ちいい思いしてやがったのか…。