【DQビルダーズ】
~あねご、待っておれ!!~の巻

雨にも負けず…
風にも負けず…

メガンテにも負けず…

終章、
大張り切りで建築をしております。

だって私、勇者じゃないもの‼
何回言ってくれてんのよ!
「あなたは勇者じゃありません。」て、聞き飽きたわよ‼バカっ‼

というわけで、

ストーリーそっちのけで、
だいぶ城っぽくしてるつもりでおりますよ。
どうだろう?

しかしコスト、エグいですね。
私、人生でこんなに石を欲したこと初めてです。石が欲しくてたまらない!
石Come on!!(←何言ってんだ)

で、肝心のストーリーですが、
こんなことや、

あんなことや、

そんなことがありまして、

こんな感じです。
ふふっ。

あねごの救出がまだなんですけど、えぇ、まだ始まったばかりですね。はーい。

のんびりまた楽しく、
やっていきましょかね~~スライム2ハート

しかし、たまーに、
ばくだん岩のやつが城内にスポーンします。
恐ろしかねーーーーッッ‼!!!!!!

気を付けよ…。
1度城壁ぶっ飛ばされて以降、
毎回襲来にビクつく…(笑)

あとは、
これはマイクラですけど、
こんな感じで城のてっぺんにスライム乗っける予定でござますー。あー忙し。


~おまけ~
よく見るとイケメンじゃねーか、おい‼
そんな些細な楽しみ(笑)


…色々、がんばれ、私。