【星のドラゴンクエスト】
~厚生年金がやっぱりいいよ~の巻

確定申告、無事に終わりました。

アナログ人間なので、PCやらは全く使いこなせず、安定の手書きと電卓弾く作業です。

大変だと思うでしょ?

それがね…
桁が少なくて計算しやすいんですよぉ笑い泣き
あはは…はは…。はは…orz


毎年、思います。
やっぱり安定した職がいいな…と。

で、こちらも思います。
職を安定させたいな…と。

うちのベスさんなんですが。

賢者のくせに、
使える呪文がヒャダルコ、メラミ止まりなもんで、思いきってパラディンにしようとしたんですがね、

レベル上げる職業を間違えました。
※上画像参照

はぁー。
あたしゃ何やってんですかねぇ…。
戦士上げてどーすんだよ。

で、もう戦意喪失により、
続・賢者です。

ただ うちのベスさんたら、
痛恨喰らって即死するのが趣味なんですよね~。誰がザオラルすんだよ。っつー話で。

とりあえずHP底上げの為に、
魔法使いに戻ってLv.60まで上げる作業中です。


まー。
なんだかんだでこういう地道な作業好きなんですけどスライム2ハート

…そんな感じでーす。


ビルダーズの方は。
休戦中(笑)

ぼちぼち4章はじめましょうかね。


~おまけ~
うちの溺愛息子 ブラウンちゃんが、
もーなんかお洒落にまとまりすぎてて(自称)、私この子のフィギュアなら買うかもしれない‼