【妖怪ウォッチぷにぷに】
~リアルは友達いないけど~の巻

ドラクエファンのみなさん!!
興味のない時間だよーーーーッッ‼
ひゅーひゅーだよーーーーッッ‼

…というわけで、
突如のぷにぷにコーナー
いや…このドラクエまみれのブログに、
『妖怪ウォッチぷにぷに』で検索してたどり着いてる哀れな方がチラホラいらっしゃるので、
本当にかたじけねー、と思いまして。…ご、ごむぇん。


さて、本題。
ぷにぷにはちょうど1ヶ月前からはじめておったのですが、

3ds版妖怪ウォッチにどはまりしていた過去がありましてね。

元祖・本家は自分のds2台を使ってすれ違うっつー荒業までやっておりました。

妖怪フルコンプは無理だったけど、
それはそれは、もぅ。ねぇ?

まさに友達100人できるかな?ですよね。
リア友ほぼいませんけどねてへぺろ。


ーーーそんな思い出を振り返りつつ始めたぷにぷにですが。

えと…
はっきり言っていい?


友達になりすぎじゃね?!Σ( ̄□ ̄;)

Sランクがボコボコ友達になるんですが、
これは…なんだ。なんなんだ。
LEVEL5よこんなんで儲かるんか!!

星ドラを見習え‼( ・`д・´)キリッ
確率の低さをよぉ


ーさ。
老いらんとかさ。


元祖で生命のおしろいってバスターズ何回やったと思ってんの?気が狂いそうだったよ?

それなのにハク、2回のバトルでドロップしたよ…。ダメっしょ…。もっと苦労せな。

んで、あぁ‼もー友達ならないよぉおおお‼っつって課金にもっていくんじゃないの?!えぇ?!!!どうなのよぉう!!

うん。

もう自分の立ち位置がよくわからない。


とりあえず今、
ムゲン地獄5階層でつんでますよ、うふ。
つぇー。敵、つぇー‼

んで、あと、
厄怪が友達になりました。
10回くらいのバトルで。


友達になりすぎじゃね?!!!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)


まー嬉しいけど。
体力高いんで今後の伸びが楽しみですね~~。必殺技はおねむと同じ感じで成長かな?

でも、改めてこうして必殺技みていくと、
ds版と全然違って面白いですねー。

ゴルニャンとかブロッカーのイメージしかないし、それこそ、老いらんふじみが何故にポカポカより回復で勝るのかよくわからんでおる。


とりあえず、
次は八百比丘尼狙っていこー‼

おぉーーーーッッ‼