【星のドラゴンクエスト】
~ラスボスの正体~の巻

星ドラネタが続いておりますが。

ビルダーズの方も少しずつ進めてます。
そのうち上げるから、ごめんね‼もうちょっと待っててね‼(←誰も待ってねーよ。)


さて。
星ドラ進行状況は、というと。

…。
…誰だっけ?ラスボス。

ダマラララ?ラマダララ?

あぁ‼
ピッコロさ~~んっ‼!!!!(悟飯の声で)

ピッコロさんだったわ。

ピッコロさんの最終形態かなんかでしたね。
どーりで強いと思った。ナメック星人なめんな。

もーね。ピッコロさんたら。
頭に羽まで生やしちゃったりして。下半身は再生に失敗しちゃったのかな?

もぉう‼
悟飯が悲しむぞっ♪この、このぉう♪


というわけで、無事!!

全滅しました。


いやー。
なんか解き放ったのよ、彼。予告なし。
なに?なに解き放ったの?教えて?

だってこっちはさ、心の準備出来てないしさ、まだ出会ったばかりでお互いのこと知らないじゃん。

なんつーか、
まだそうなるには早いっていうか。

だからさ、そういうことはちゃんと伝えてくれないと。お付き合いしていく上で、段階ってものがあるでしょ?

逆にガード固くなっちゃうよ?
それでもいいの?

まー、そもそも『テイルスイング』とやらのガードすら間に合ってないんだけどね‼!!!!ケッ‼!!!!


はい。
というわけで、ピッコロさんにケチョンケチョンのギッタギタのミックミクでした。

ひゃー。強い。てか、本当、
なに解き放ってくれてんのさ‼!!!

予告しろよ‼

とりあえずこれ、
YouTubeで勉強してリベンジ決定です。

うぉおおおーーーー‼←ピッコロ討伐に燃える女。(※ピッコロさんは何も悪くない)



~おまけ~
まるべりさん、上級職2職目。
まものマスターLv.72。

もー、何をどーやってんの?(笑)