ドラゴンクエストビルダーズ】

劇的!!でもないビフォアアフター!!
~匠降臨~の巻

皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、
相変わらずストーリー無視を貫き遠し、

『そろそろ地下に居住区作ろうかしら?』
なんて呑気に きのこ焼いてたとこでした。

(きのこかパンばっかり食ってるぜ‼)

(栄養片寄るぜ‼)


いやー。
そしたらば。

そしたらば、です。




なんということでしょう‼
この洗練された斜め堀り!!!!

一瞬、解体業者頼んだかな?っつって記憶辿ったんだけど、当然そんなシステムないもんで。

とりあえず道を進んだら、
なんとブラウンちゃん大暴れでした。

ビルダーズ界の匠、
ここに降臨。

テンパり過ぎてスクショ撮る余裕すらなく(笑)。手当たり次第斬り付けましたよゴメンナサイ。


しかしながら、
都合よく掘ってくれてましたのでそのまま整地に移行。

そして装飾。


なんということでしょう‼
土がむき出しだった四角い部屋も、
白石と毒沼のコントラストにより、見違えるように宗教じみた空間に生まれ変わりました!

なんだこの怪しい部屋は(笑)。

と、とりあえず建物でごまかし、

やっと倉庫も完成。
ようやく満足して、
緑の旅の扉に旅立つのでした…。




…と見せかけて、
ばくだん岩が怖すぎてすぐに帰るのでした…。

で、作るのでした…。


私…。

クリア出来るのかしら?