DQ ビルダーズ

わけのわからない建築から一夜明け、


人使い荒い住人達のお陰で、
なかなかイカつい町になりつつある本日。

私としては難易度的に
かなり苦労しています(笑)

1章にも関わらずクエストがなかなかハードな感じで、もーなんつーか、ドMに乾杯…そんな気分です。

いやー。
ドMでよかったなぁースライム2ハート
作るぞ、あたしゃ作るぞ‼


そんなこんなで。

これからストーリーを進められる方もいらっしゃるようなので、ストーリーには触れず。

なんとなく進んできた町の様子を載せておきます(笑)

どうやら色んなところから色んな素材をパクるのが、Lv上げの秘訣のようです

だいぶ盗んできました。



↓そしてここからはお気に入りスポット(笑)
地下の宿屋。

…という名の某奴隷時代。



そして…これはヤヴぁいやつハート

たまに一人称視点に切り替えると、
最高ですよねー。

んー、
設定で『三人称⇔一人称』の切り替えが選べたら良かったのになぁ‼

…とまぁ、こんな感じで。
恐らくすっごい時間かけてクリアすると思いますー(笑)

楽しみまーす♪