ブログネタ:不倫は○○だ! 参加中
本文はここから「不倫・・・・・・・・・・!?」
    基本的に不倫は良くないよね!

でも~人間って複雑・・・
ステキだな~って想って気になる人って
居ますよね・・・(;´▽`A``

でも、既婚者だったりしたら・・・
想いは叶えられない訳で、

それはツライものですよね・・・(ノ_-。)

ツライ気持ちを耐えてストレスになるなら
いっそ・・・そう~想いません・・・???

でもね、キット後が余計に辛くなるんだろうな~

それに、お相手の家庭に迷惑かける事にも
成りかねないあせる

そんなのはイヤよね!!

男性は不倫を望む人が多いみたいだけど・・・
女性はどちらかと言えばそれを拒むと想うの

分別ある大人同士のお付き合いなんて言う
人も多いわね。
でも~クリスタは不倫に発展しないお友達
付き合いできる関係の方が良いな~!!

人としての交流は沢山有った方が良いですものね
目         目         目