ご訪問ありがとうございます!

​夫(30歳)私(35歳)娘(4歳)息子(2歳)
とある住宅地に4人暮らし。

専業主婦、お金は夫管理。
(食費含め、生活費は5万円)

娘は自閉症(ASD)

●性格●
コミュ障、せっかち、綺麗好きなズボラ

●好きなこと●
お酒、コーヒー、パン
料理、食べること
100均、業務スーパー、KALDI
美容、diet、ファッション、片付け

私にとってブログは
子育ての悩みや夫の愚痴
好きなことを共有する場所です。

いいね!フォローありがとうございます!
嬉しいです♡



こんばんは!



今日はダイソーに行ってきました指差し




ダイソーに行くと入ってすぐにオモチャ売り場に直行する子供たち泣き笑い


いつもは買わないけど、GWどこも行かないし…と思ってオモチャを1つずつ選ばせることにひらめき





娘が選んだのは


光るプリンセスステッキキラキラ

¥110



なんと、このオモチャ光って音まで出るステッキなのです!!(テスト電池入り)


星の部分はクルクル回りますニヤニヤ




これ、娘が選んだんだけど(ピンク)、まさかの息子も欲しがってニヤニヤアセアセ


電車とか恐竜とか提案したけど、どうしてもこのステッキ(黄色)がいい!!と息子の熱意に負けて買うことにニヤニヤ気づき





最終的に娘より息子の方が気にいってたし、同じものを買わないと後々ケンカになるから買ってよかったデレデレ



これが100円なんて、ダイソークオリティに脱帽!!企業努力拍手


今の子供たちは恵まれてるなぁ音符








ちなみに・・・夫も家で遊ぶものが欲しいと言い出して



このカードゲーム選んでましたニヤニヤ

(カードゲーム沢山あった!)



知育もできるし、よさそうキラキラ





これで少し暇つぶしできるかな笑い泣き












イベントバナー

 



楽天room更新中気づき