ご訪問ありがとうございます!

​夫(30歳)私(35歳)娘(4歳)息子(2歳)
とある住宅地に4人暮らし。

専業主婦、お金は夫管理。
(食費含め、生活費は5万円)

娘は自閉症(ASD)

●性格●
コミュ障、せっかち、綺麗好きなズボラ

●好きなこと●
お酒、コーヒー、パン
料理、食べること
100均、業務スーパー、KALDI
美容、diet、ファッション、片付け

私にとってブログは
子育ての悩みや夫の愚痴
好きなことを共有する場所です。

いいね!フォローありがとうございます!
嬉しいです♡



こんにちは☀️





我が家は2年前に家を建てました指差し


その時に玄関先に花壇を作ったのですが、(花壇と言ってもズボラなので花はなく、オリーブとユーカリなど植えてます)玄関先にライトを付けるか迷って、ケチって結局付けませんでした泣き笑い




そしたら、やっぱり暗くて無気力




夫が夜遅く帰ってくる時は足元が暗いし、夜に我が家を見た時、なんか…寂しい笑い泣き



そう思ってどうにかしたくて、ホームセンターやネットでライトを探したけど、大体5000円〜で高くて諦めてたところ…




ダイソーで売られていたソーラーライトを半信半疑で買いましたニヤニヤ






コレ下矢印330円商品です

(画像はダイソーネットストア)

これを2つ買いましたキラキラ


概要はこちら下矢印


(ダイソーネットストアより)





我が家は北口玄関で、日中は日当たりが心配だったけど(ソーラーなので…)


日中(若干荒れた花壇はスルーで泣き笑い



写真だと伝わりにくいですが、結構明るいですキラキラ



今、1年くらい使用してますが、330円(ふたつで660円)でこのソーラーライトが買えたと思うとお得感しかありませんニヤニヤおいで



埋め込み式なので、スッキリしてて良きOK二重丸



雨の日も風の日も、そして雪の日も頑張ってくれました笑い泣き拍手







ソーラーライトをご検討中の方は、是非一度ダイソーで見てみてくださいウインクスター







似たようなのあったポーン

けど、ダイソーの方が安い真顔





イベントバナー

 

楽天room是非遊びに来てくださいおねがい