お忙し期間、とりあえず第1弾終了~~~(*´ω`*)
毎年、お忙し期間はおなじなんですけど
加齢とともに体力が確実に落ちている![]()
![]()
去年はもっと、余力があった![]()
むしろ、お忙しハイでまだまだ動けるってテンションだったけど![]()
![]()
![]()
たった1年でこんなにも衰えるのか~~~って (*Δ*)![]()
もう、今年は頭もからだもヨタヨタですわ![]()
それを自覚しているからなお、ミスせぬよう集中力を注ぎ込みぐったり・・・ (;・∀・)
これは、本格的に体力作りせねばって
思いました![]()
お忙し第2弾に向け
ちょっとだけ、だらだら息抜きしたら準備しなきゃな~![]()
![]()
![]()
そんで、
明日はそのだらだら息抜きの日![]()
脳みそもからだも精神もリミッター外してリフレッシュしたい![]()
ここ数日、ぐったり寝してお疲れ寝汗をいっぱい吸ったシーツやらタオルケットを洗ったる![]()
![]()
![]()
寝具はまめに洗濯しないと嫌なんです![]()
なのに、できてなかったから
それで、疲れも溜まってしまったんでしょう・・・![]()
![]()
![]()
英気を養う寝床をクリーンにして、ずっと行きたかったラ~メン屋さんに行こう![]()
そんで、
ちょこっとだけお家でできるシゴトをして
余裕があれば
大好きなマンガの新刊でも読んで
脳みそを休ませよう![]()
明日のスケジュールのような内容になってしまった(笑)
まあ、ひと段落ついてホッとしてます (*´ω`*)
明日、だらり1日過ごしたら、また、気合いれて会社の馬車馬になります![]()
![]()
![]()
![]()