たるみ上げスクール・小顔スクールって何するところ? | たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

未経験でも3ヶ月で疲れないシンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!骨からつくる女優小顔術スクール

 

 TODAY'S
 
たるみ上げスクール小顔スクールって何するところ?

 

結局、

「たるみ上げスクール」

「小顔スクール」

って何するところ?

って思いますよね。

 

image

 

そのまんまの通り。

 

ハンドマッサージだけで、

 

お顔のたるみを上げる事ができる

お顔を小顔にすることができる

 

スクールです。

 

 

ハンドマッサージだけで小顔にできる!?

 

ええ!!!!

信じられない!!って思うでしょ?

 

 

私も最初は信じられませんでした…

 

 

というのも、

サロンOPEN当初は

 

 

・フェイシャルリンパマッサージコース

・ボディリンパマッサージコース

の2つで、

 

 

「たるみ」に特化していなかったんです。

 

 

それが、

 

「たるみ専門サロン」でいこう!!

 

と切り替えたとき、

 

いくつものスクールに通いました。

 

 

その時に

機械は一切つかわない

ハンドマッサージだけで

たるみをあげる

 

という

衝撃的なマッサージ方法に出会い、

習得しました。

 

そして、

夜中まで練習を重ねて、

結果を出し、

沢山のお客様に喜んで頂きました。

 

唯一無二のオリジナルマッサージ完成

 

もっとたるみが上がる方法が

あるんじゃないか。

 

もっと小顔になる方法が

あるんじゃないか。

 

と日々研究し、

 

元々サロンに取り入れていた

リンパマッサージ

を土台にして、

 

・小顔矯正

・首肩矯正

・頭蓋骨矯正

・ヘッドマッサージ

・眼輪筋マッサージ

 

 

も取り入れて、

オリジナルのマッサージ方法で、

更なる結果を生み出しました。

 

 

 

とくに凄いのが、

 

正面だけでなく、

横顔もしっかり、

 

たるみが上がっているのが

一目瞭然なところ!

 

マルっと全部マネてOKです!

 

スクールでは、

 

この結果がでるマッサージを、

惜しみなく、

お伝えします!

 

 

そして、

 

ハンドマッサージだけで

たるみを上げられるように

なります。

 

 

小顔をつくれるようになります。

 

 

しかも…

自分の顔を自分で小顔にも

出来ちゃんうんです!!!

 

 

未経験でも大丈夫!安心して下さい

 

未経験でも大丈夫です‼

 

 

ただ美容に興味があるだけでも

大丈夫です。

 

 

スクールでは、

「横文字なし」

「専門用語なし」

「難しい言葉なし」

 

 

だれが聞いても分かりやすい説明で

すすめていきますので、

 

 

リンパのことを知らなくても、

お顔の筋肉のことを知らなくても、

お顔のツボのことを知らなくても、

 

 

少しでも美容に興味があれば

安心して通って、

お顔を小顔にできるようになります。

 

 

もちろん、

現在セラピストで

なかなかお客様のお顔を上げられない…

とか、

 

 

もっとお客様の満足度を高めたい!

というセラピストも、

 

 

美容機械や美容品など使わずに、 

⾃分の⼿(腕)だけで

お客様から選ばれるサロンに

なれます。

 

 

どうやってスクール説明会に参加できるの?

 

未経験でも3ヶ月で疲れない 

シンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!

骨からつくる女優小顔術スクール

の新規募集は公式LINEからのみ!
 
 
ご興味ある方は
こちらからお友だち追加して
最新情報をご確認下さい♪
↓↓↓

友だち追加

※IDで検索したい方は

@992vbypaで検索してくださいね。

(@をつけて検索してね!)