環境って本当に大切だと気づきました/たるみ専門サロン | たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

未経験でも3ヶ月で疲れないシンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!骨からつくる女優小顔術スクール

とくに大人になってからの環境(居場所)は、

本当に大切だと

改めて気づかされた。

 

 

叶えたい夢があるなら、

成功させたいことがあるなら、

なおさら。

 

 

誰と付き合うか。

誰と付き合わないか。

 

 

誰から学ぶのか。

どこで学ぶのか。

 

 

すでに成功した人に教わるのが、

手っ取り早い。

 

 

少し背伸びをしても、

その中で学ぶと、

 

 

今の自分の当たり前が、

全然当たり前じゃなくて、

 

 

成功した人は自分の何十倍も何百倍も

動いて

考えて

失敗して

苦労して

その結果、成功を手にしている。

 

 

その貴重な体験から学べることが多いから、

苦しいなって思ってることも、

たいした事なく思えて、

 

 

当たり前の基準が

どんどん

どんどん

アップグレードされていく。

 

image

 

今、

何か成し遂げたいことがあって、

難しいなとか、

出来そうもないなとか、

1人で黙々とやっているなら、

 

 

その時間、超ーもったない。

 

 

はやいとこ、

それを成功させた人の元へ

学びに行った方が、

絶対早い。

 

 

維持張らずに、

言い訳せずに、

 

 

素直に、

飛び込んで、

早くその夢を成功させてほしい。

 

 

ありそうで、

案外半年とか1年って

あっという間じゃない?

 

 

2024年もきっと、

あっという間だから。