コメントレス 170125追加 | プレビューサイトSUN次

コメントレス 170125追加

MC(モーションカット)を使用したく色々調べましたが無さそうなので自分で作ってみようと思ったのですが
>(略)
MCについては、SUN次管理人が興味が無いのでどうのこうのと言うほど知識がないのでなんとも言えません。
actorについては、ちと記憶が曖昧ですがSUN次をスタートさせてそんなに時間が経っていない時にactorの製作者さんから「公開をしないで欲しい」と言う様な打診があったため所持はしていますが表に出していないという処置だったような気がします。
ご了承ください。

170125追加分
一括DLの戻しにロードナイトがないみたいなので追加していただけたらありがたいです。
キャラspr、act(戻し)一覧 にロードナイトがあるので何らかの理由で抜いてるのか抜けているのか理由がワカリマセンねー。
近いうちに一括も更新するのでそのときに戻しの所に追加しておきますね。
→夜に更新しました。