新規コメントとか 161221追記 | プレビューサイトSUN次

新規コメントとか 161221追記

♀メカの爆乳パッチとか作って頂きたいです

 

コチラ要望の方にも書いておきます。

 

 

WLのソウルエクスパンション

題名の通りなのですが、ソウルエクスパンションのエフェクトが目に悪いので

消したいと奮闘していたのですが、全く持って見当たりません
effectファイル内を探しているのですが…場所が違うのでしょうか…?
ソウルエクスパンションについて、知っている事ありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

 

とのことです。

 

161221追記

white01.bmpをいじるべし

だそうですよ。

 

 

 

161216追記分

その他@アイン地方の葉っぱを消します

>infoseekがメンテナンス中と数時間なっているのですが、これはファイルがないわけではないんですよね…?

>(略)

当サイトも長くやってまして、ファイル鯖も容量足りなくなった、潰れた等の理由で何度か変えておりまして、2010年10月以前のファイルはアメブロのSUN次からはDL出来ないと思っていただいても構いません。

修正するにもファイル数も多く、ブログと言う性質上一括で変換できないのでそのあたりの変更を放棄しました。

過去ファイルに関しては SUN次のおやつ で個別DLするか ←のメニューの ファイルの一括DLとか から分割してますが一括DLしたファイルの中から目当てのものを探していただけますようお願いいたします。