新規コメとコメントレス 160613追記 | プレビューサイトSUN次

新規コメとコメントレス 160613追記

巨大化@杖をでかく

ありがとうございます。
使わせてもらいますー

とのこと。
拍手コメ

ジェネのセカンドコスをたくし上げでマンチラに、座りで開脚に。
アクビのセカンドコスをたくし上げでマンチラに、座りで開脚にしてほしいです。

これは要望のほうにも書いておきます。


最近ここの存在を知って、さらなるROの楽しみ方が出来たかと思い、
Grfupdate.exe のキーに躓いてしまい…よければ、キーを教えていただけないでしょうか?

キー=解凍パスのことかな?
それならTOPページを「ウチから紹介」で検索すればわかるかと思います。

使い方云々については、探せばどっかにあります(量が多すぎて覚えてません)ですが
data.grf のあるフォルダに(大体ドライブ>グラビティ>ラグナロクオンラインの中)に
GrfUpdate.exe を置く。そこにパッチ(update.gpf)を置く。GrfUpdateを実行。
「○個ぼ置き換えが終了しました」
とか言うメッセージが出れば完了。だったと思います。

それと、A+BはOK、B+CはOK、A+CはNGでエラーが出る等予期せぬことも多々起きますので
パッチを当てる際はdata.grfのバックアップを取りつつパッチライフを楽しんでください。



最近まとめて狩る職をやりだして、そういやカードでっかくできたなって、
ひっさびさに覗いたらまだ生きてて感慨深い、管理人や職人様方にはいまだに頭が
上がりませぬな。

と頂きました。
と言ってもSUN次管理人は否ログイン勢。
1dayからPayNetCafeとか言うものに変わった(?)せいでなんとも。

過去記事見たら2006/5月開始って事は10年やってんですな。おっほ。
去年の今頃は「10年で一区切りするかー。開始時期(5月)に年末まで。とでも言うかなー」とか
思ってたような気もしますが今現在そのつもりは無いんですけども。
とはいえ、当初のとおり「めんどくせぇ」と思ったらやめるつもりなのは変わりませんけど。


160609追記
どなたか綺麗なエルオリ巨大化パッチあったらまた頂けませんでしょうか?
管理人様には勝手なお願いですが引き続きブログを続けて頂けたら嬉しいです!

既存のエルオリのグラを巨大化させた 巨大化  カテゴリの中にあるものじゃ
ダメなのかな?
グラを変えるとなると新規に新しく作らないといけないので(枚数が少なくても)
手間がかかるので、あまり期待はしないほうが良いかとは思います。

SUN次については、ありがとうございます。


160613追記
>リンク切れ
古い記事とかで、SUN次からDL出来ないファイルも多々あるので
おやつのほうが確実です。

>165の黄色オーラ変更パッチなどは存在するのでしょうか?
その他  カテゴリの幾つかの記事に飛び石で話が載ってるのでそちらを参考にしてください。
該当記事自体は1ページ目にありますので探すのも読むのも手間がかからないと思います。