新規コメントがついた記事とか 151221追記 | プレビューサイトSUN次

新規コメントがついた記事とか 151221追記

未鑑定装備の片手杖の巨大化パッチが欲しいです。
もしくは戻しパッチがあればありがたいです。
よろしくお願いします

未鑑定状態の杖のグラって片手と両手で分かれてましたっけ?
一緒だったような気もするのでどっちも大きくなるような気もします。

アイテム使わず判断したいのなら、アイテム番号(#○○○ってやつ)調べて
未鑑定透視を参考に、テキストに記述を追加する方法もありますね。

作っていただけたようです → 巨大化@杖をでかく


ジプシ@ジプシ改 の胸剥ぎVer(未パッチ品)のファイルが壊れているようです。
記事の方のアドレスからはダウンロード出来ず、
おやつ側からはダウンロード出来て解凍も出来ますが
裸ぐらの娘でsprを開こうとすると開けません。
一括にも入ってないようなので修正をお願い致します。

多分 ジプシ@ジプシ改  のことですよね?

鯖終了、容量が足りなくなった等の理由で何度かファイルを置いている鯖を変えてまして
2010年10月以前のものはSUN次からDL不可となっております。
一括には削除した覚えも、入れないで欲しいと言われた覚えもないので入っているかと思います。
ただ、この前一括DLもファイルサイズが大きくなり鯖に1つの塊でUPできなくなったので
2分割いたしました。
その影響で片方だけDLしたのであれば、
そちらにはファイルが同梱されていなかったということかもしれません。

おやつのリンクからjipushi_01、jipushi_02をDLして、それらが正常に解凍出来て、
らぐなろ娘で閲覧できることを確認いたしました。
ipushi_02のほうはsprなんで、らぐなろ娘に入れても左の名前欄に何も出ませんが
右のプレビューのほうに表示されるはずです。

再度DLしていただくか、解凍の際のパスの入力ミス等の失敗ではないかと思いますので
それらを確かめて、もう一度試してみていただけませんでしょうか?

「その1」「その2」両方とも「その2」のファイルに
リンクされているようです

むぐぁ。ご報告ありがとうございます。修正いたしました。


151221追記分
その他@スキル簡易表示(星)ver1.07+ダメージの数字
そんなに変わるかな~?と思って入れてみたけど、すごくイイ。
あとクリティカルの赤いギザギザと身弾や飛び蹴りの青いギザギザが
薄くなってくれたらいいなと思いました。
もしまたバージョンアップすることがあるようでしたら御検討ください。

とのことですよ。