オトコノコ@穢れたバベルの塔 | プレビューサイトSUN次

オトコノコ@穢れたバベルの塔


要望のあったABのおちんぽっちですね。


だったら作ればいいじゃない!!
元データに素材を貼り付けるだけの簡単なお仕事だと思ったら結構めんどくさかった

とのこと。


画像
顔が女性になってますが、

せめて女キャラにナニを取り付ける作業だったらもうちょっとやる気出るのになぁ
と思ってとりあえず顔だけ女キャラにしたらちょっとだけムラムラできた

モチベーションの問題でそうしただけのようで、実使用には問題は無いかと思います。


穢れたバベルの塔
(dataフォルダ以下、韓語が含まれるファイルが入っていましたので
rar圧縮の後にzip圧縮しております)

製作by 納豆(仮)氏

UPしたときの名前:otoko_017.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします