その他@スキル簡易表示(星)ver1.04 140409、8時:ファイル差し替え | プレビューサイトSUN次

その他@スキル簡易表示(星)ver1.04 140409、8時:ファイル差し替え

なんちゃってスキル簡易表示(星)パッチです。
500近いファイルに手を加えています。
覚醒で追加された新スキルのオフェルトリウム等にも対応しています。

とのことです。
「(星)ってなんだろ?」と思いましたが、変更後に星のエフェクトが使われている
と言うことのようです。


見えた方が都合のいい魔法も多いので、
HDやFW等、普段から気にならないものはそのままにしてあります。
揺れを消したりはしていません。

全体戻し用パッチも入っています。
ニュマだけ通常のニュマがいい方用にニュマ単体戻しパッチも同梱しています。
SGの雪の代わりに星を舞わせたい方用にSG星パッチのおまけつきです。
楽しいROライフを!



というようです。
幾つかのサンプルSSもあるのですが、それも紹介すると記事が長くなりすぎるか
分割しないといけなくなるので、興味のある方はDLしてみてみてください。


スキル簡易表示(星)ver1.04
140409、8時:ファイル差し替えの要望があったのでverUPしたものに差し替えいたしました。

製作by ルナ子氏

UPしたときの名前:etc_300.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします