ツール類@RoDataMaintenance ver5.0.1.0 | プレビューサイトSUN次

ツール類@RoDataMaintenance ver5.0.1.0

RoDataMaintenance が ver4.1.0.0 から ver5.0.1.0にverUPしたようです。

変更点は

 ver5.0.1.0
  ・エフェクト変更時に出力したファイル名が韓国語のままになる不具合に対応
 ver5.0.0.0
  ・ミニマップ作成時にBBラインの表示有無の選択肢を追加
  ・BBレイヤ作成機能を追加
  ・グリッドマップ作成機能を追加
  ・エフェクト表示速度変更機能を追加
  ・エフェクト表示濃度変更機能を追加
  ・履歴タブを追加
  ・職業系タブに変換後画像の表示機能を追加
  ・髪型系タブで変換後画像の表示機能を追加
  ・モンスター系タブで変換後画像の表示機能を追加
  ・オブジェクト設定ウィンドウの表示位置を変更
  ・テクスチャ設定ウィンドウの表示位置を変更


とのことで、SUN次管理人が前回要望と言うか、言ってみたことも盛り込んでの
変更もあるようです。
また、軽く触ってみましたが、おほほ。使いやすくなってますわw
前回からこれは有りましたがMAPの草むしりができるのはイイデスな。



RoDataMaintenance ver5.0.1.0
製作by 納豆(仮)氏

UPしたときの名前:tu-ru_029.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします



それと、コメントでもありましたが無改変のクライアントじゃないと
変換時にエラーが出るーとのコメントもあったのですが、
プリ→アクビ等、標記を変えないものというか、GrfUpdateを使った
改変クライアントではエラーが出ないような気もいたします。
エラーがでるとすれば、そもそものクライアントが古い。等の理由に
なるものと思います。
(110913(かな?)更新分+幾つかの改変パッチを当てているSUN次管理人の
data.grfだとエラーが出ませんでしたので)