新規コメントがついた記事 101104追加 | プレビューサイトSUN次

新規コメントがついた記事 101104追加

その他@次元の狭間03グリットマップ

イグドラシル中心部のグリッド化おねがいします^^

とのことです。
02には敵が出ないので01の事だと思います。


うp

このコメした人じゃないですがありがとうございます!
もしお時間ありましたら新しく実装された異世界mapを一通りグリッド化を
お願いしたいです…
自分でやってみようと思ったのですが頭が痛くなりました…

うp

ありがとうございます!さっそく頂きました。
中身を見ただけなのですがエルディキャスティス?とやらのほうも
入っているのでしょうか?


手の早い納豆(仮)氏ありがとうございます。
この速さはSUN次管理人も見習うべきかもです。
追加で作られたグリット化パッチ等は今日の夕方以降の更新で紹介しますので
ご了承くださいましー



○○というパッチがインフォシークが閉鎖との事で落とせなくなっています。
再ダウンロードできますでしょうか

コメントの書き込みのあった1つのパッチに限るわけではないのですが
まず、この一文

>(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

何のためにあると思ってますか。

「おやつって何?どこ?」
って言うならTOPページ参照。それと
コチラの記事 も目を通していただければなーと思います。



3次職のオーラ変更ってできますか?
SUN次では置いてませんが Herzlich'Zusage+Katzeさんのところにあったので
出来るはずです。

ルーンナイト@ミニスカ♀ルーンナイト spr、act未パッチ  の中にあるテキストから
UPロダにいけたはずなので、そこからDLすることが出来ます。

もし、「載ってネーヨ」という場合は RO 昇天ペガサス でググって
そこから、うにうに移動ください。