クルセ@染色対応ニーソクルセイダー | プレビューサイトSUN次

クルセ@染色対応ニーソクルセイダー




ども、お久しぶりです、萌えの人です。


本日(6/9)染色が実装されたと言う事でwktkしながら覗いたら、
なんかクルセの染色がエライ表示になってるじゃないですか!?
原因はすぐにパレットの変更と、元々のクルセの背景がパレットナンバー0番の色じゃなく
透過色を使っていた事が思い当たったので修正版としてこれを作りました。

ちょうど3次のおやつも
徒歩クルセ(グリーブ装着、投げモーション付き) のファイルへのリンクが切れてたから
欲しい人が居るか分からないけど欲しい人が居ればその人は最新版って事で入れ直して貰えれば…。


やる気が残ってれば、大元の”クルセ娘ダメージ服破れ&死亡時パンチラ徒歩槍追加版”の
ペコバージョンも
染色対応版を出そうと思いますー。

追記


クルセ娘ダメージ服破れ&死亡時パンチラ徒歩槍追加版
の対応をしました。
それと、双方の微妙に気になるズレや誤差もついでに修正しておきました。
ペコの方はテストが完全じゃないのでおかしな点があれば修正するかもしれないので、
3次さんにでもコメント入れておいて下さい。

~ コピペここまで ~

中のテキストをコピペー。
リンク切れーとか色々申し訳ないです。この記事を書いた後に、おやつも修正しマス。
さらに言うと、リンク切れはリンク切れなのですが、ファイル紛失によりリンク切れでした。
重ね重ね申し訳ございませぬ。

使用させてもらった画像は
「染色後でも色がおかしくならないように調整したよ!」
っというサンプルであって(そうですよね?)パッチ自体は、デフォカラーのクルセですので
お間違えのないよう。


んーと、
sunji_209 ニーソクルセ 染色対応版(ペコ対応済+微修正)
sunji_210 ニーソクルセ 染色対応版(ペコ未対応)
この2つは基本的に同じものっていうか、sunji_209 の修正追加版が sunji_210ですよね?
そう思うので(違ってたら、すみません)sunji_210 の方で紹介させていただきます。


染色対応ニーソクルセイダー

verUP版が出ました
→ クルセ@ニーソクルセ 染色対応版(ペコ対応済+さらに修正)

製作by 萌えの人氏

UPしたときの名前:kuruse_010.zip

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします