マジ@おっぱいマジ娘EDGE詰め合わせ | プレビューサイトSUN次

マジ@おっぱいマジ娘EDGE詰め合わせ



>1.何これ?
>おっきいおっぱいが好きな作者がリビドーに任せて描いたマジ娘さんです。
>3種類の大きさのおっぱいを描いてみました。
>小さい方から巨乳-爆乳-魔乳となっております。
>ファイルはEDGEというフリーソフトで開く事が出来ます。

>2.どうやって使いますか?
>愛でるなり改良や改変をするなり胸部分を流用してROキャラを片っ端からきょぬーにしたり等、使用方法はお任せします。
>流用や改変をしたからといって、特に断り書きはいりません。
>でもパッチや画像を作ったら、私が見れるようにしていただけると私が喜びます。

とのことです。
EDEGってことで、パッチ素材ではありますがパッチそのものではないので注意です。

mag_04-2

左から巨乳-爆乳-魔乳です。
(080730:最初の記事で間違った画像をUPしていたので差し替えました。
製作者さんの和菓子氏、大変申し訳ございませんでした。)

ついでなので、きょにゅーの無い職の嘘画像作ろうと思って1hほど格闘しましたが粉砕玉砕。


おっぱいマジ娘EDGE詰め合わせ

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

製作by 和菓子氏

UPしたときの名前:mag_04.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします