今日はパートナーデーだそうで… | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

パートナー…

仕方なく一緒に居る戸籍上だけの?

パートナーの見習いたい所は

金銭管理がしっかりしている所。

でも、逆をいえば、お金に関して細かすぎて子供達に可愛そうな思いをさせてる事が多々ある。

コロナ禍でずっと我慢していた外食や屋外イベント先で、滅多に行けないんだから

自由に好きな物くらい

食べさせたり

飲ませてあげたり

選ばせてあげてー‼️

何でももったいないから

やめとけ😑って言うな‼️

そして、お前が決めるな😤


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう