今日はキスの日♪ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

ShaneのInstagramが🆙される度に

LIVE-GYMの光景が懐かしく

また行きたいなとしみじみ思うえーん



B'z official Instagram
気になります爆笑
未だにどこで予約しようか悩み中アセアセ
complete boxは魅力的だけど👛がもやもや
1週間後に締切来ちゃうから
忘れないよーにせねばアセアセ

本日はキスの日だそうです🤭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう