次女ちゃん、入学式♪ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

本日は、我が家の二女ちゃん
小学校の入学式でした✨
🌸は見事なまでに葉桜となっており、
入学式の看板(?)の前で
📷️を撮ろうと思いきや…
帰る時には
既に撤去されておりました😓
と、言う事で(?)花壇の前で
幼稚園3年間同じクラスだった
Jちゃんと📸
(娘よ、靴下が片方下がってるやんタラー)
同じ幼稚園からはJちゃんだけが
一緒の小学校に入学🏫
2クラスしかないし、
登下校のコースも同じだから
当然クラスは一緒になるものだと
思っていたのに…
まさかの違うクラスもやもや
(どう言う決め方なんだろ?)

頂いて来た教科書、
大切に使わせて頂きます🤗

義兄から頂いた鯛の塩焼き㊗️
下矢印ケーキはシャトレーゼ🤭

毎日のように女子会😆
入学おめでとう🌸

本日は、世界保健デーだそうです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう