今年もShaneのInstagramに… | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

昨年のShaneInstagram下矢印
今年は、懐かしの
TOYOTAスタジアムラブ
リハ中の客席にいらっしゃるのは…🤫
Shane Instagrams


スタバでmessage付きのcupおねがい
思わず稲葉さんと📷️

先日、長女と行った時に
お母さん一緒の誕生日だね
言う会話が
PTRさんに聞こえていたそうですびっくり
上差し同じ誕生日だけど
今日はお気に入りのHot drinkを
夜の🎂用にタンブラーで照れ
ムースフォームキャラメルマキアートはeGift🎁で照れ

下矢印毎年、聴いてしまう…懐かしいキラキラ

今日はサイコ~🎤
小さい頃から誕生日は毎年
秋分の日だったのになぁ…
何かヘンな感じタラー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう