残り100日かぁ…。 | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

私がやりたい事…色々あるけど

最優先にしたいのは下矢印

コロナを気にせず1年前迄のような生活をもう一度したい‼️

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 たった1つだけだが願いが叶う 願いをひたすら唱えるべし

たった1つだけだが願いが叶う

出たはイイけど

願いをひたすら唱えるべしとなると

人に聞かれたらマズい場合が

なきにしもあらず?

なかなか難しいもやもや

心の中で願いをひたすら唱えるでも

効き目があると良いんだけどなぁタラー


キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>