長女、登校日でした。 | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

私達の住む地域では小・中学校ともに

6月1日に始業式入学式

行われます。

今日は長女の学年が宿題提出をかねて

6月1日からの分散登校や、

登校時の説明etc.を聞きに行く日でした。

登下校のマスク着用が

こんなにも息苦しいものとは

思っておらず、おまけに

体力がいかに落ちているかも

併せて痛感😣

しばらくは3時間登校で様子を見る

との事ですが、担任の先生も

これからの梅雨の蒸し暑い時期に

冷房や換気するにしても

3時間マスク着用しっぱなしでは

生徒達が可哀想なんですけどねショボーン

水分こまめにとりながら頑張ろうねアセアセ

と、おっしゃられておりました。

1/2成人式だけは

何とかやらせてあげたいとも…。

4年生での連合音楽会や運動会、

今まで当たり前のように出来た行事が

出来ないと言う今の状況は

本当に可哀想だなと思いますショボーン


明日は幼稚園の登園日(1時間半だけ😅)

こちらも、今後どうなる事やらもやもや


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タップダンスは📺️でしか

視た事ありません😅