連日、夜な夜な…(B'zネタ) | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

昨夜の夜更かしに懲りず、
今夜はコレ爆笑
下矢印


ちなみに昨夜~今朝はコチラ🤭下矢印
それにしても…今とはまた違った感じで
この頃も稲葉さんの目力、スゴっっびっくり
長髪ハヤリですか?的な勢いで
サポメンの皆様もロン毛びっくり
下矢印
松本さんもかなりノリノリ恋心爆笑下矢印
この稲葉さんカッコ良すぎる爆笑
下矢印
後ろから、こんな風にされたい下矢印
次女が🚽に起きたので、
今日はここ迄で中断となりました(泣)えーん