今日は母の日と言う事で…。娘達から頂いた物♪ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

感謝の気持ち、もう伝えた?

お題…。

自分の母にはまだ伝えておりませんが

旦那くんのお母様には先日🎁を

旦那くんに届けて貰い、

昨夜は📲を入れました。


わたくしはと言うと…

次女と双子さんが、本来ならば

幼稚園で作る予定だった🎁の画用紙etc.
幼稚園から先日届いたので
🏠️で長女と作ってくれました照れ




そして昨夜、早々と(?)

娘達から頂いた折り紙おねがい

左から長女・次女・三女・四女 作照れ
なぜか親子ペンギンも🐧🙄

こちらは現在の様子…
お母さんは、出来上がるまで
見てはいけないらしい😅
今のうちに(?)
一人暮らしの実家の母の様子を見に
行って来ようかな車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう