サンドウィッチマン♪やっぱり楽しい\(^-^)/ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

blog楽しく拝見しております爆笑
我が家の地域、
しつこいようですが…
特別警戒都道府県から抜け出せずえーん
stay home週間継続中なので
🏠️でDVDなくても視れるのが
大変ありがたいです笑い泣き
毎日4姉妹密接での外出自粛。
同じ玩具が2個あっても
同じ物を欲しがりケンカもやもや
同じ状況だわ笑い泣きとblog見ながら
思わず1人ツッコミ爆笑
下矢印


我が家の場合はコレの取り合いタラー
次女+双子(三女&四女)で遊ぶから
アンパンマンが足りないアセアセ
だからと言って、
もう1セット買う気力も余力も
ありませんけどね😓