本日は、このツアー映像で♪(B'zネタ) | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

おうち時間が楽しくなる

アイテム…

本日はコチラ照れ
下矢印
LIVE行った時を思い出す爆笑
Shane髪の色が印象的だったな照れ
先ずはメンバーからの手拍子でスタート…
あった、あった爆笑
井戸、笑えた🤣
コントですか?的な…🤣
優しい表情がたまりませぬラブ
おつかれーっっ‼️
やっぱりこのサポメン好きだぁ爆笑

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印