B'z三昧♪ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆


みんなの回答を見る

下矢印

わたくしの場合は

🏠️でB'z LIVE GYM三昧
味わえる事ラブ

娘達を寝かしつけてから
小さ~い音量で細々と聴いております😅

今夜はコレ↓にしてみたけど…
増田さん…若すぎます🤣

因みに昨夜は大好きなサポメンで
癒されました照れ
特にShaneの笑顔、癒されたぁ爆笑


おうち時間が楽しくなるアイテム、

わたくしの場合5月31日までは

下矢印


視聴開始も気になります爆笑
下矢印

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印